2016年02月24日

薬と注射でようやく吐くのが収まり安堵

ハチワレ通院
先日異物(ペットシーツ)を食べて吐いてから、毎日立て続けに吐いている
脱水を恐れて、補液には行った

そしてそれからも吐いていて…
一昨日お薬を貰いに行ったときに、補液と注射で薬を入れてもらった
飲ませても吐くから仕方ない
とにかく吐き気を一旦抑えなければ…
体重減ったかと心配したけど1.3キロのまま
良かった

そして昨日は吐いていない
ときどき口をくちゃくちゃしているけれど
先生曰く、ずっと吐き気があるからえずくのだろう…とのこと

先日アニマルコミュニケーターの先生が
生徒さんのモニターの際、先生自身も読み取ってくださっていて
そのとき、ずーっと吐き気があると仰っていた

その通りだったな~と思った
言葉を話せない動物にとって
本物のアニマルコミュニケーターさんの存在は嬉しいだろうな~

私は天使だとかがっつりスピリチュアルは信じていない
でも高次の繋がりとか目に見えない存在については肯定も否定もしない
証明できないものは肯定も否定もできない

さて、キジトラの方もまだ普通の食事はできていない
相変わらずのミルクと離乳食
少し離乳食の方を多くするとお腹から空気の音が聞こえる
でも体重は2.4キロ
下の犬歯も生え変わって…外見だけみたら順調
中身はどうかわからないけれど

昨年の12月までは二匹揃って吐いていたのだから
1匹でも止まってくれたのはありがたい
やんちゃで昨日も電話のアンテナ部分をかじられた
やんちゃでも元気ならいい
本当にそう思う



可愛い子ネコのシンクロ画像貼りました

最期の方はハチワレは目だけ動かしてます
二匹の性格の違い?

スポンサーリンク


posted by しっぽ at 10:26| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク