2016年07月23日

無事ニューハーフ3匹目誕生しました

残る最後のオス猫ハチワレ君が昨日無事ニューハーフ手術を終えて帰宅しました

B0D84D01-F602-4BD8-B40B-3047BE585C6F.jpg

先月のキジトラ君は次の日までヘロヘロでまるでトドの様にぐったり横たわったままで結構心配した

今回のハチワレ君はフラフラながらも帰宅するまでトイレも我慢出来たし、シャンと頑張ろうとしていた

頭をもたげるけど舌が出たままだったりしていた
車内で寝ていいよ〜と声をかけてようやく頭を下ろしていた

体質の違いも有るらしいけど性格の違いも有るかも知れない

以前いた気の強い白黒は、麻酔から覚めると隙を見せない様シャンと座っていたらしい

E7827A03-67BA-418F-A979-7AF63F6C62B1.jpg
もうこの立派なのはありません

E8FCBB90-98EC-4468-98EB-E1FA1104A0BF.jpg
ごめんね〜と前日に言い聞かせているところ


巨大食道症から頑張って生き延びたのだから
根性はあるよね

ニューハーフになっても可愛いよ♫
ほんと大きくなったね

スポンサーリンク


posted by しっぽ at 15:03| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク