2017年01月10日

はちわれデー:この機能があったことを忘れていた(インスタグラムの写真貼り付け)

はちわれデーだそうですね😃<br />小次郎参加します😸<br /><br />#はちわれデー #はちわれ #ハチワレ <br />#cat #catlover #cats #instacat #catsagram #ねこ #ネコ #白黒

先日8日にインスタグラムで『はちわれデー』というものがあった

ときどきインスタはネコに癒されたいときに遊んでいる

好きな写真や主にネコ写真ばかりがフィードに上がってくるようにしている


最近フェイスブックに紐付て失敗した

インスタはお付き合いで繋がらない方がいい

見たい写真ばかりあるからテンション上がるものなんだと思う

私がネコばかりにしているからかな


はちわれデーに#はちわれデーで検索したら
同じはちわれでも特にそっくりなはちわれくんを見かけた

その名前がまたまったく同じ

そんなことがあるんだ~
思わずコメントしてしまった

楽しいこともあるもんだ








posted by しっぽ at 19:58
"はちわれデー:この機能があったことを忘れていた(インスタグラムの写真貼り付け)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク